インバウンドでタイ人を集客! 事例多数で万全の用意 [PR]
ナムジャイブログ

2017年04月04日

初心

また今年もインターンシップの大学生を受け入れた。昨日と今日は私が指導者として教えてて、彼女たちの仕事に対する向上心とひたむきに圧倒され、逆に学ぶことが多かった。

美術的な専攻だけあって、ものづくりにとても興味を示していたので自分の名刺を作ってみましょう、と提案。パソコンの画面をキラキラした子供のような目で見つめながら「こうゆうのが作ってみたいです」「このソフト使ってみていいですか?」と、超積極的!この子たちめちゃくちゃ教え甲斐があるわ~と思いながら、私も求めてくる人にはどんどん教えたくなって、自分の仕事を犠牲にしてまで指導に没頭。

そして、学生さん、初めてのわりにデザイナーばりのセンスでびっくり!!自分で作った名刺をすっごくうれしそうに「よかったらもらってください」ってみんなに配ってた。なんかあたしもうれし~★自分が初めて作ったものが製品としてできあがってきた時は、あたしもこんな気持ちだったかも。

私も入社した時のことを思い出して、なんか新鮮な気持ちになった。がんばろーっと!。

薬用オーラルクリスター・ゼロ



Posted by 佐野仁美 at 05:53│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。